2017年07月15日

2ワンとも トリミング完了♬

ご訪問ありがとうございます。

体調が悪いわけではないけれど、やっぱり咳がでているちわわんけんちゃん。

ヨーキーよっちゃんもときどき大きく「ガハッ!!」と咳なのか何なのかわからない声をだしているface07


けんちゃんは気管が細くなっていないことがわかっているのですが、よっちゃんはステージがわからないけれど気管虚脱になりつつあるのはわかっている(もう発症しているのかも)

気管虚脱はワンコラうるさいコがなりやすいと、記事で読んだことあるけれど確かによっちゃんピンポンが鳴ってはワンコラ、知らない人をみたらワンコラ、ワンコラすることが多い。

そんな我が家のおじさんワンコたちもトリミングにいったのでスッキリicon12

2ワンとも トリミング完了♬

これ以上、体悪くならないといいのにねicon11


スポンサーリンク
同じカテゴリー(ちわわん闘病記)の記事
一進一退って感じ?
一進一退って感じ?(2017-05-13 12:00)


Posted by 尾瀬はるか at 12:00│Comments(0)ちわわん闘病記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。