2017年07月08日

フードをミルで砕いてみた。

一昨日、ちわわんけんちゃんが嘔吐してしまった。

晩ごはんをまるまる吐いてしまったので、次の日体重へるかも・・・と期待したけれど

変わらずicon11

すごく食べるのも早いので、家にミキサーがあったのでフードを砕いてからあげてみることにした。

ちょっと食べるのがゆっくりになったような気がする。

その後は嘔吐なく調子悪くもなさそうなので、病院には行かなかった。

その日から毎回フードをミルで砕いているのだが・・・ちょっと面倒くさいface07


あかん、あかんあたしの悪いクセや、面倒くさいは言ったらあかん。

とりあえずは次の検査までフードを砕いてやってみて検査の結果に変化がなかったら、砕くのやめよ。

いくつになっても、試行錯誤は続くのだik_85


フードをミルで砕いてみた。


スポンサーリンク
同じカテゴリー(きょうのわんこ日記)の記事
お散歩 楽しいね♪
お散歩 楽しいね♪(2017-02-26 21:03)

検査結果は上々。
検査結果は上々。(2017-02-14 21:30)


Posted by 尾瀬はるか at 21:00│Comments(0)きょうのわんこ日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。