2017年05月01日

あれ、行くとなったら調子いいんちゃうん。

ご訪問どうもありがとうございます。

前回より久しぶりの記事の投稿になってしまったけれど、チワワのけんちゃんは無事に過ごせております。

一時はかなり心配をして神経すり減っちゃったけれど、今ではほとんどわからないようになりました。

たまにドキっとするほどの大きな咳もするけれど何とか乗り切れてますよicon22

チワワのけんちゃんの病気について記事にしてみました。


⇒続きはこちらから お願いします。


あれ、行くとなったら調子いいんちゃうん。



スポンサーリンク
同じカテゴリー(ちわわん闘病記)の記事
一進一退って感じ?
一進一退って感じ?(2017-05-13 12:00)


Posted by 尾瀬はるか at 21:00│Comments(0)ちわわん闘病記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。