2017年03月21日

元気やけど毛パサパサ?

こんばんは、ご訪問ありがとうございます。

最近またまた更新滞り気味face03


以前はつけてたメモも今ではまったくつけなくなりました。

病気が発覚してから約6か月、いろいろ大変やったけど、なんとか普通の生活に戻りつつあります。

病院通いと薬の服用は一生続くので、定期的に病院には行かなくてはなりませんが、元気で生きててくれるのなら全然大丈夫。

元気やけど毛パサパサ?

ヒルズのアミノペプチドフォーミュラで元気になってきた気はするのですが、最近フケと毛のパサつきがでてきました。

何が原因なんやろなぁ。

サプリメントもいろいろ入れてるので合わなくなってきたんやろか・・・。

またまた新しい悩み勃発です。


でも、毛並みなんて病気にくらべたら全然OKなんやけどね。



スポンサーリンク
同じカテゴリー(HAPPY DAYS)の記事
お散歩 楽しいね♪
お散歩 楽しいね♪(2017-02-26 21:03)

♪ 両手に花 ♪
♪ 両手に花 ♪(2016-12-28 22:00)


Posted by 尾瀬はるか at 21:05│Comments(0)HAPPY DAYS
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。