2017年03月12日

椅子に飛び乗らんといてっ!

最近は嬉しいことにワンズの体調が良いので飼い主のおかんも気分が安定しています。

暖かい日も増えてきたので散歩もいく機会が多く、散歩に行きたがるワンズface10


でも、行くと帰りたいアピールをするヨーキーよっちゃん。

行きたいんか、行きたないんか、どっちやねん(((=ω=)))


前にちわわんが足びっこ引いたことがあったので「グルコサミン」のサプリのましてたんやけど、今日、急にリビングにある椅子の上に飛び乗った。

椅子に飛び乗らんといてっ!

アブネェヤロ━━━━━ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙━━━━━ !!!!

失敗して落ちたらどないすんねん、また病院行きやろーっ


でも、それだけ足の調子が良いってことやからなんか複雑な気持ち。

前のびっこはなんやったんやろな。

アズノールを飲んでいると足が調子悪くなったっていう記事書いていた飼い主さんがいたので、アズノールのせいなんやろか。


まぁ、今は足も調子ええから気にすんのやめとこ。

今日から椅子の上に飛び乗らんようになんか置いとかなあかんわface03

うちのチワワんは体の割に足細いんやから気をつけなホンマえらいことになってまうわ。




スポンサーリンク
同じカテゴリー(きょうのわんこ日記)の記事
お散歩 楽しいね♪
お散歩 楽しいね♪(2017-02-26 21:03)

検査結果は上々。
検査結果は上々。(2017-02-14 21:30)


Posted by 尾瀬はるか at 21:15│Comments(0)きょうのわんこ日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。