2017年01月08日

3ヶ月シャンプーできず・・・。

ちょっと更新があいたけど、穏やかに2ワン過ごせています・・・昨日までは(p_-)

今日の夕方、突然ヨーキーよっちゃんが嘔吐してしまいましたface07


それまで寝転がったり激しく動いていたからなのかもしれやんけど割と多めに嘔吐したからちょっと心配。

でも晩ごはんの時にめっちゃ食べたがったのであっさりめのごはんにしてあげると完食icon12

いまのところ大丈夫やけど夜嘔吐せんかったらええんやけどな。


に比べてちわわんけんちゃんは元気に過ごせています。
ステロイド増量が効いてるのかもしれやんけど。

昨日、天気がよかったのでシャンプーではないけれど水のいらないシャンプーで体を拭いてあげました。




アボダームのやつ、いい匂いのようないまいちのような。



やってほしんか自分から背中向けてくるけんちゃん、ちょっと笑えてくるけどめっちゃかわいい♪

チワワは抜け毛がスゴイからダイソンも控えてます ik_40




10月に病気になってからシャンプーできてないわりには匂いくさないし、毛並も結構いい感じicon12

ちょっとはスッキリしてくれてるといいのにな(*^^)


ステロイド増量5日分飲みきったんで明日は病院で検査に行ってきます。

よっちゃん、明日トリミングやったんやけど大丈夫かなぁ・・・。
とりあえず先生に聞いてからにしよ、元気はええんやけどな。


  


Posted by 尾瀬はるか at 21:30Comments(0)ヨーキー闘病記